本コンテンツをご利用いただくには、JavaScriptが有効である必要があります。現在、お客様のブラウザでは、JavaScriptの機能が無効になっている可能性があります。大変お手数ですが、ブラウザのJavaScript機能を有効にしてご覧いただきますようお願いします。
このページの本文へジャンプ
インターコムクラブ
インターコムクラブで、ラブリィポイントの照会・引換ができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、ラブリィポイントの照会・引換ができます。
インターコムクラブで、「暗証番号通知書」の取り寄せができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、「暗証番号通知書」の取り寄せができます。
オペレーターがご案内いたします。カスタマーセンター(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。
インターコムクラブで、利用可能額照会ができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、利用可能額照会ができます。
インターコムクラブで、請求額照会ができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、請求額照会ができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、残高の照会ができます。
インターコムクラブで、リボ変更サービスのお申込みができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、リボ変更サービスのお申込みができます。 受付期間はこちらからご確認ください。
インターコムクラブで、利用可能枠の引き上げ(増枠)・一時増枠のお申込みができます。
利用可能枠引き上げ(増枠)
オペレーターがご案内いたします。カード増枠デスク(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。
一時増枠サービス
詳しくは、「ご利用可能枠 一時増枠サービス」をご確認ください。
こちらからお手続きください。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、解約(退会)のお手続きができます。
インターコムクラブで、キャッシングのお手続きができます。
「インターネットによるお問い合わせ」からお問い合わせください。
契約終了通知書・残高証明書の発行はこちらからお手続きください。
カード会員のお客様
インターコムクラブからお手続きください。
ショッピングクレジット(各種ローン)会員のお客様
住所の変更は、こちらからお手続きください。 勤務先の変更は、お電話のみで承っております。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、「住所・勤務先変更届出用紙」の取り寄せができます。
お電話のみで承っております。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、「氏名変更届出用紙」の取り寄せができます。
インターコムクラブで、引き落とし口座の変更ができます。
インターネット口座振替受付サービスで、引き落とし口座の変更ができます。口座変更用紙(預金口座振替依頼書)の発送はこちらからお手続きください。
家賃保証決済サービスご契約のお客様
インターネット口座振替受付サービスで、引き落とし口座の変更ができます。
インターネットで引き落とし口座に設定できる金融機関はこちらからご確認ください。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、「口座変更用紙(預金口座振替依頼書)」の取り寄せができます。
自動音声テレホンサービス(24時間)で、引き落とし結果の照会ができます。
引き落としができなかった際のお支払方法
通帳記帳等で引き落とし結果をご確認ください。 引き落としができなかった場合は、原則、引き落とし日から1週間程度で「お振込みのご案内」をお送りいたします。 書面をご確認のうえ、お振込みをお願いいたします。
〈お振込みに関するご注意事項〉
お引き落としができなかったお客様のお問い合わせ
ジャックス・コンタクトセンター(9:45~18:10/平日)にご連絡ください。
書類送付は登録ご自宅あて限定になりますオートローン会員のお客様
オートローン完済時の所有権解除について
こちらからご確認ください。
契約内容のご確認はこちらからお手続きください。