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インターコムクラブで、ラブリィポイントの照会・引換ができます。

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暗証番号照会
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インターコムクラブで、「暗証番号通知書」の取り寄せができます。

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暗証番号変更
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オペレーターがご案内いたします。カスタマーセンター(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

  • ※ICカードの場合、カードの再発行が必要となります。
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リボ変更サービス
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  • ※キャッシング利用後リボルビング払い変更をご希望の場合は、お電話のみで承ります。
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自動音声テレホンサービス(24時間)で、リボ変更サービスのお申込みができます。
受付期間はこちらからご確認ください。

  • ※キャッシング利用後のリボルビング払い変更はオペレーターがご案内いたします。
    カード増枠デスク(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。
利用可能枠引き上げ(増枠)・一時増枠サービス
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インターコムクラブで、利用可能枠の引き上げ(増枠)・一時増枠のお申込みができます。

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利用可能枠引き上げ(増枠)

オペレーターがご案内いたします。カード増枠デスク(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

一時増枠サービス

詳しくは、「ご利用可能枠 一時増枠サービス」をご確認ください。

カード再発行
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オペレーターがご案内いたします。カスタマーセンター(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

カード解約(退会)
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こちらからお手続きください。

お電話から

自動音声テレホンサービス(24時間)で、解約(退会)のお手続きができます。

キャッシング(お借り入れ)
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インターコムクラブで、キャッシングのお手続きができます。

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オペレーターがご案内いたします。カード増枠デスク(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

リボルビング払い「お支払いコース」変更
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オペレーターがご案内いたします。カード増枠デスク(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

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オペレーターがご案内いたします。カスタマーセンター(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

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  • ※ご契約を特定しない内容のみ受付しております。
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契約終了通知書・残高証明書等の発行
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契約終了通知書・残高証明書の発行はこちらからお手続きください。

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オペレーターがご案内いたします。カスタマーセンター(9:30~17:30 ※年末年始を除く)にご連絡ください。

その他のお問い合わせ
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「インターネットによるお問い合わせ」からお問い合わせください。

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引き落としができなかった場合は、原則、引き落とし日から1週間程度で「お振込みのご案内」をお送りいたします。
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  • 振込手数料はお客様負担となります。

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