カード会員のお客様

住所・電話番号・勤務先のご変更

JACCSアプリから

JACCS

カード会員のお客様はJACCSアプリでお手続きができます。

操作手順
  1. アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
  2. メニューから「登録内容の変更」をタップ
  3. 「登録内容の変更」から「カードお届け内容の照会・変更」をタップ

インターコムクラブから

住所・電話番号・勤務先のご変更は、インターコムクラブからお手続きができます。

  • 氏名変更はお電話のみの受付となります。

インターコムクラブ会員でない方

新規会員登録(無料)

インターコムクラブ会員の方

ログイン

お電話から

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より、以下のジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

引き落とし口座のご変更

インターコムクラブから

カード会員のお客様は、インターコムクラブからお手続きができます。

インターコムクラブ会員でない方

新規会員登録(無料)

インターコムクラブ会員の方

ログイン

お電話から

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より、以下のジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。

各種ローン契約のお客様

氏名・住所・電話番号の変更

Webから

  • 勤務先の変更はお電話のみで承っております。

お電話から

ご契約者様よりジャックス・カスタマーセンター(ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口)にご連絡ください。

引き落とし口座のご変更

Webから

引き落とし口座の変更は、インターネット口座振替サービスでお手続きができます。

お電話から

ご契約者様よりジャックス・カスタマーセンター(ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口)にご連絡ください。

よくあるご質問

関連するよくあるご質問