お届け内容の変更
カード会員のお客様
住所・電話番号・勤務先のご変更
JACCSアプリから

カード会員のお客様はJACCSアプリでお手続きができます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「登録内容の変更」をタップ
- ③「登録内容の変更」から「カードお届け内容の照会・変更」をタップ

インターコムクラブから
住所・電話番号・勤務先のご変更は、インターコムクラブからお手続きができます。
- ※氏名変更はお電話のみの受付となります。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より、以下のジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
引き落とし口座のご変更
インターコムクラブから
カード会員のお客様は、インターコムクラブからお手続きができます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様より、以下のジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
各種ローン契約のお客様
氏名・住所・電話番号の変更
Webから
- ※勤務先の変更はお電話のみで承っております。
お電話から
ご契約者様よりジャックス・カスタマーセンター(ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口)にご連絡ください。
引き落とし口座のご変更
Webから
引き落とし口座の変更は、インターネット口座振替サービスでお手続きができます。
お電話から
ご契約者様よりジャックス・カスタマーセンター(ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口)にご連絡ください。