引き落とし関連のお問い合わせ
よくあるご質問
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引き落とし口座変更
カード会員のお客様
カード会員のお客様は、インターコムクラブからお手続きができます。
各種ローン・家賃保証決済サービスご契約のお客様
引き落とし口座の変更は、インターネット口座振替サービスでお手続きができます。
書類でのお手続き
カード会員の方・家賃保証決済サービスご利用の方
ご契約者様より、以下のジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
各種ローン契約の方
契約者ご本人様よりジャックスカスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
引き落とし状況の確認
金融機関から弊社へお引き落とし結果が到着するまでに日数がかかります。
お引き落とし結果につきましては、お支払日の翌日以降にお客さまご自身で通帳記帳やインターネットバンキングなどでご確認をお願いいたします。
なお、カード会員のお客様はこちらより確認いただけます。
引き落としができなかった場合のお手続き
振込用紙でお支払い
ご契約内容により、振込用紙でのお支払いをご案内しております。
お引き落とし日から1週間~10日ほどで、ご自宅宛に「お振込みのご案内」をお送りいたします。お近くにコンビニエンスストアまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)よりお早めにお支払いください。
SMSでお支払い
ご契約内容により、SMS(ショートメッセージサービス)にてご案内をお送りしております。
SMSに記載のURLにアクセスすると認証画面が表示されますので、必要事項をご入力のうえ、メニュー画面よりご希望のメニューをお選びください。
操作方法は下記リンクをご覧ください。
お電話から
振込用紙・SMSの再送のお手続きや、お支払い期限がすぎた場合のお問い合わせについては以下窓口へお電話にてお問い合わせください。
ジャックス・コンタクトセンター(9:45~18:10/平日)
お振り込みに関するご注意事項
- お振込先の口座番号はお客様によって異なります。
- 振込手数料はお客様負担となります。