カードのご利用状況確認(請求額・残高・明細等)
現在のカード利用可能額を知りたい!
カードの利用可能枠を増やしたい!
当月の請求金額を知りたい!
残りの返済金額を知りたい!
カードで利用した内容を確認したい!
よくあるご質問
関連するよくあるご質問
利用可能額照会
JACCSアプリから

JACCSアプリで、利用可能額を確認いただけます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「ご利用状況の確認」をタップ
- ③「ご利用状況の確認」から「ご利用可能枠・ご利用可能額照会」をタップ

Webから
インターコムクラブで利用可能額を確認いただけます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
利用可能枠引き上げ(増枠)
JACCSアプリから

JACCSアプリで、利用可能枠の引き上げ(増枠)・一時増枠のお申し込みができます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「ご利用可能枠引き上げ」をタップ

Webから
インターコムクラブで、利用可能枠の引き上げ(増枠)・一時増枠のお申し込みができます。
お電話から
利用可能枠引き上げ(増枠)
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス カード増枠デスクにご連絡ください。
一時増枠サービス
請求額照会
JACCSアプリから

JACCSアプリで、請求額を確認いただけます。
操作手順
アプリログイン後にトップページから請求額を確認したいカードをタップ

Webから
インターコムクラブで、請求額を確認いただけます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
残高照会
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
ご利用明細の確認
JACCSアプリから

JACCSアプリで、ご利用代金明細を確認いただけます。
操作手順
アプリログイン後にトップページから明細を確認したいカードをタップ

Webから
インターコムクラブで、ご利用代金明細を確認いただけます。
ご利用覚えのない請求があったら
ジャックスからの「カードご利用代金明細」を確認時、請求の中にお客様自身にご利用覚えのない請求がございましたら、こちらの事例に該当しないかご確認をお願いします。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。