お支払方法の変更(リボ)
リボ払いとは?
リボ払いに関するお手続き
毎月のお支払い金額を変更したい!
よくあるご質問
関連するよくあるご質問
リボ変更サービス
JACCSアプリから

JACCSアプリで、ショッピングのご利用分のリボ変更サービスをお申し込みいただけます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「リボ変更サービスのお申し込み」をタップ

Webから
インターコムクラブで、ショッピングのご利用分のリボ変更サービスをお申し込みいただけます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。
受付期間はこちらからご確認ください。
- ※キャッシング利用後のリボルビング払い変更はオペレーターがご案内いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス カード増枠デスクにご連絡ください。
Jリボサービス
JACCSアプリから

JACCSアプリで、Jリボサービスのご登録をお申し込みいただけます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「リボ払いに関する各種お手続き」をタップ
- ③「リボ払いに関する各種お手続き」から「Jリボサービスの登録」をタップ

Webから
インターコムクラブで、Jリボサービスのご登録をお申し込みいただけます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス カード増枠デスクにご連絡ください。
リボルビング払い(お支払いコース)変更
Webから
インターコムクラブで、リボ払いのお支払いコース変更をお申し込みいただけます。
- ※一部、インターコムクラブからのお申し込み対象外のカードがございます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス カード増枠デスクにご連絡ください。
リボ増額返済
JACCSアプリから

JACCSアプリで、リボ増額返済をお申し込みいただけます。
操作手順
- ①アプリログイン後にトップページからメニューをタップ
- ②メニューから「リボ払いに関する各種お手続き」をタップ
- ③「リボ払いに関する各種お手続き」から「リボ増額返済のお申し込み」をタップ

Webから
インターコムクラブで、リボ増額返済をお申し込みいただけます。
お電話から
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)にご連絡ください。